〇 この春、新しいこと始めませんか? 〇

ふじみ野ヨガ 女性のための sri yoga
インストラクターのゆいです。

この春、ヨガ 始めませんか?

生徒さんにヨガを始めようと思った理由を聞きました。

 健康になりたい、体調を整えたい

☑ リフレッシュ、ストレス解消、心をスッキリ・安定させたい

☑ 生理前の不調改善月経不順を整えたい

☑ 妊活中でヨガが気になって

☑ 運動不足解消、激しい運動は苦手なのでヨガを選んだ、筋力アップ

☑ ダイエット、引き締め、産後太り解消

☑ 肩こり、首コリ、なかなか疲れが取れない

☑ 体が硬い

☑ 良い姿勢になりたい

☑ 加齢が気になる・美容のため

☑ 冷え性を改善したい

☑ 怠惰感を改善したい、朝スッキリ起きられるようになりたい

【その他】
・イキイキと生活を送りたい
・ケガしない体づくり
・フットワークが軽くなりたい

など

気になった時、少しでも心が動いた時、
その時が始めるタイミングです!

ヨガ未経験から始めた方もたくさんいらっしゃいますよ。
ヨガ未経験者・初心者の方大歓迎です!

生徒さん1人ひとりの体の状態、経験値は違います。
なので、生徒さんたちの動きを見れるように
少人数制(最高5名)でレッスンしています。
そして1人1人に合ったインストラクションを心がけています。

更に、体を支えてくれる道具も使用しますので、
はじめての方もいろんなポーズにチャレンジしやすいです。
「みんなみたいにポーズが上手くとれない」
なんて思わせない!
「自分が思っていたたよりできた!これなら私もできる!」
自分の可能性を感じてほしいなと思いながらレッスンづくりをしています。

1人1人のスペースも大切にしていますので、
窮屈な中で隣の人に体があたることを気にせず、
のびのびヨガができると思いますよ。

レッスンを終えた後の生徒たちさんは、清々しいスッキリとした顔をして帰られます。
そしてたくさんの心や体の変化があったと教えてくれます。
生徒さんからの声はこちらにまとめてありますので、ご覧ください。
check☞ 生徒さんからの声

 

私は生徒さんからの声を通して、改めてヨガのすごさを感じています。
これからも生徒さん1人1人と向き合って、
私自身も生徒さんと一緒に心や体を育てていけたらなと思います。

あなたも自分の心や体と向きあう時間をつくってみませんか?

スケジュール・予約はこちら↓

女性のための sri yoga スケジュール・予約

女性のための sri yoga とは

 

埼玉県 ふじみ野ヨガ 女性のための sri yoga

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
error: Content is protected !!